fc2ブログ

a moonlight night...

てれんこ日記。星降る夜に思うこと・・・

ひと休み

さて、私のつたないフランス旅行記も後半戦
…と、その前に ちょっと小休止
書き終える頃には、新年度をむかえてるかもしれない?


なんて春らしい装いなんでしょ~♪
IMG_0409.jpg
これは先日 友人が遊びにきたときに頂いたものです
受け取ったときには「ありがとう」で済んじゃったんだけど
翌日、よくよく見ると
フリージア・ガーベラ・菜の花
きっと彼女ならではの  のお届物だったのですね
本当に嬉しかったです


ですが 実のところ・・・
桜の便りも聞かれる中、私の住んでる町は雪解けと積雪の行ったり来たり
まだ、まだ 春の訪れは遠いようです



IMG_0400.jpg
IMG_0401.jpg
我家の前には川があります
そこは近くの公園の池につながっていると思われ
ある日 カモを発見
ひょっとして池から迷い込んだのではないかと心配
ちゃんと仲間の元へ戻れたかな
スポンサーサイト



Comment

Add your comment

Latest